- Company Profile -
会社概要

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会社概要

 会社名
株式会社 Coach Step
 所在地
〒163-0532 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル32F
 電話番号
03-5322-2993
 代表者
西野 悦子
 設立年
2016年2月
会社名 株式会社 Coach Step
所在地 〒163-0532
東京都新宿区西新宿1-26-2
新宿野村ビル32F
電話番号 03-5322-2993
代表者 西野 悦子
設立年 2016年2月

都営地下鉄大江戸線「都庁前」駅B2出口 徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「西新宿」駅2番出口 徒歩4分
C13連絡通路より地下道直結
JR・小田急線・京王線「新宿」駅西口 徒歩7分

- Greeting -
ご挨拶

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ご挨拶

~ 経営に繋げられる現場作りを ~

~ 経営に繋げられる現場作りを ~

ご覧頂きありがとうございます。
株式会社CoachStep 代表 西野悦子です。

通販カスタマーセンター構築、コールセンター運営、受託事業、経営と現場稼働から生み出すコンサルティングを行っております。
また、稼働できる教育やセミナー、研修も合わせて行っております。

オペレーター業務から現場をすべて経験したからこそ、
企業様に合わせたコンサルティング、研修を行えることを強みとして持っております。
必要なコンサルティングを必要なだけ企業様に合わせた柔軟なコンサルティングもCoachStepの特徴です。

輝くStepを踏めるように、輝く女性応援にも力を入れており活動を行っております。

CoachStepは、皆様がStepを踏み輝くゴールに着けるようご一緒に歩ませて頂いております。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

西野 悦子

- Profile -
プロフィール

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プロフィール

2005年 株式会社セディナ入社。
500ブースのコールセンターに配属、現場コーチング、カウンセリング、SV業務に従事。

2009年 健康食品通販会社に入社。
通販に特化した顧客応対部署を構築。
数字を上げるためには、現場からをモットーに、システム導入や顧客獲得までの応対の全てを手掛ける。

2015年 健康食品通販会社関連会社にて、
コールセンターコーチコンサルとして、通販企業立ち上げの実績を持つ。

通販コールセンターのプロフェッショナル。
コールセンター、顧客応対コンサル、コーチ。コールセンター経験10年以上。
現在までにコーチングをしたオペレーターは3,000名以上。
金融機関のコールオペレーターからSVを経て、約1,000名在籍のコールセンターを統括した現場志向コーチ。全フェーズを経験している唯一のコーチ。
その後、通販コールセンターを 0 から立ち上げ、コールシステムの導入を始めとし、200名以上のオペレーターの採用、育成。
月間8万件対応、インバウンド・アウトバウンド席数100席まで全てのコールセンター構築フェーズを経験している唯一のコールセンター専門コーチ。
最大年商約60億通販売上時のインハウス、アウトソースの管理を行う。
通販新規引き上げ、解約抑止も独自の方法を用いて高いKPIを達成。

メール応対、クレーム応対、品質応対などの事務を完全マニュアル化し、社長が動かなくともスタッフだけで問題をスピード解決する「コールセンター事務フロー」を開発。

心理学を活かした独自の研修は、上場一部のコールセンターからも「こんな研修は受けたことがない!」との好評の声が上がってる。
また、心理カウンセラー、プロコーチの資格を持ち、心理学にも精通。
離職率の高い職場であるコールセンターにおいて、ケアも得意とし、モチベーションを高く保つため、社員、オペレーターのコーチングにも力を入れている。

現在、通販企業様のコールセンター構築、応対にて顧客引き上げ、抑止などのコンサルティング。
また、コールセンターBPO事業部にて、通販企業様向けの受託業務現場運営も行っている。

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メディア掲載情報

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■掲載誌:
Masters コールセンターマネジメント エメラルド倶楽部

■WEB記事:定期ラボ ベルーナBIZ

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