- Training Seminar Coach -
研修/セミナー/講師事業

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 Coach Step 研修の特徴  Coach Step 研修の特徴

このようなお悩みに解決!

・外部研修を受けたけど実践で活かせない…
・理解は出来たけど、発揮の仕方が分からない…
・内容は分かったが気持ちが付いて行かない…
・自分に何が足りないのか分からない…
・頑張ったけど、数字や成果が上がらない…

数値、品質改善はメンタルから!
Coach Stepでは、研修は2つに分けて考える!をモットーとしています。
【1】企業方針ルールの中の業務研修(マニュアル研修)
【2】実践するためのモチベーション研修

【1】を習得実践させるために、
顧客やスタッフへどのように接して行けば良いのか、数値、品質、社風向上に繋げるコツを心理やゲーム体験を取り入れ実感まで導き、
なるほど分かった!に繋げられる研修を行います。
目的とゴールを明確にし、アンケートにて研修内容を着地させます。

 研修サービス  研修サービス

インバウンド・アウトバウンド研修

  【オペレーター向け一例】
   ・顧客応対の基本研修
   ・クレーム応対研修
   ・通販トーク表現研修
   ・顧客獲得のためのトーク研修
   ・その他、ご希望されるオーダー研修

  【スーパーバイザー/中堅層向け一例】
   ・リーダー基本研修
   ・モチベーションアップ研修
   ・スキルアップ研修
   ・問題解決力アップ研修
   ・その他、ご希望されるオーダー研修

Coach Stepの研修はオペレーター、SV、管理職と現場経験重ねた講師が、現場で働くスタッフにとって何が必要なのかというポイントを選び独自性高い研修をご提供しています。
ついては、<現場>というキーワードを大切にする研修を行っております。
企業様が求めるトーク力は、それぞれ異なりそれを実現させる根本から研修を行います。
更なるスキルアップ、つまずきの改善は通常の業務研修やセミナーではなかなか効果が得られないと感じるのは、現場スタッフ様のメンタルや感情、そして求められている根本の理由への理解も大きく関わっているからです。
研修やセミナーの内容は理解できたが、自分の中での消化が出来ていないと実践は困難になります。
研修の特徴とし実例を例題として分かりやすい研修方法、またゲーム体験などを取り入れた研修を行っております。

コールセンターは、企業の運営に大きく関わる部門です。
企業の方針に合わせて、結果の出る研修までのサポートを目指します。
また、コールセンターの教育に終わりはありません。継続的な改善や育成を行い、企業方針について行けるセンターが必要であると考えており、皆様のパートナーとして良き継続させて頂けるようプランの構築にも力を入れて参ります。

モチベーションの向上のカギをスタッフ皆さまへ理解出来るよう大切に研修を行います。
スクリプトを読むだけのオペレーションから、卒業を目指します。

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